あと40ねん

社会人になりました

今年もよろしくお願いします

今週のお題「2018年の抱負」

昔はそれなりにうだうだ日記付けていたのに

怠惰になったものだなあとしみじみ感じます。

 

というわけで2018年になってしまいました。

26の年です。社会人としては3年目に突入する年になります。

引くほど時間が経つのがはやい。はやすぎる。

まだ気持ち的には20前半でいます。気持ちと実年齢との乖離が進む一方ですね。

 

 それはさておき、今年の抱負は健康に楽しく過ごせればいいかなあと。

あとは落ち着きたいですね。いろいろな意味で。

 2017年は一人なりに楽しく過ごせ、仕事もマイペースに、それなりに

こなしていたと思います。

その中で感じていたのはやはり、プライベートの充実についてよく考えておりました。

内向的な私にとって、遊びや飲みと一人の時間が2:3ぐらいがちょうどいいということが今更わかりました。

どちらも精神的な休息として必要不可欠ですので、この2:3を目標に健康かつ楽しくを過ごしていきたい。

落ち着くに関してはなるようになるだろうとしか考えていないでの

ぶっちゃけ抱負にあげるレベルではないのですがまあいいことあればなってことですね。

そんな感じで今年ものほほんと過ごしていきたいものですね。

あ、あとせっかく買ったAir 01を活用したい、全然使いこなせていないし