
あと40ねん

社会人になりました

わかったぞ

某好きな女優が出家してしまって非常に残念ですねもっとテレビで見たかった。

 

最近、日常感じてる物足りなさで落ち込んでしまってたんですね。

ほんで、仕事も楽しいし定期的に遊んでもいるしこの物足りなさは何なんだと

考えていたんですね。

そして、気が付いたんですけど癒しが足りないんだということに。

気づいてどうこうするわけでもないんですけどね。

しかしながら、日常的に癒しが不足しているのは間違いないです。

そもそも癒しってなんだろうという感じなのでこの物足りなさは

しばらく続きそう。気づいたことの備忘録。