あと40ねん

社会人になりました

あけましておめでとうございます

(今更)

 

本当に全然書いてなくて引いているところですがいかがお過ごしですかね。

私の近況的には仕事して遊んでるだけなので平々凡々な日常を送っております。

仕事ものらりくらりとしております。

最近一つ悩みがあるのですよ。

愚痴とか不満とか、どろどろしたものあるじゃないですか。

軽いやつは口にしてさらっと流すんですけど

これまで蓄積してきた重めのやつの処理の仕方がわからんのですよ。

そういうのもどこかに吐き出せばいいのだろうけど

人の見る目がどこかにある以上、自分をさらけ出すようで言えないとか。

それで今まで言わなさ過ぎてうまく言語化できなてくてっていうループ。

これを周りの人はどういう風に処理しているのだろうか。

しばらく引きずりそうな悩みですね。

 

そういえば1月の大雪の時の平等院、ぐうきれいでした。

もっと雪降らんかな~

f:id:uselesslowo:20170212010540j:plain