
あと40ねん

社会人になりました

気づけば

気づけばもう十月半ば

給料日が差し迫っております

 

書くのは久々ですね

現場研修は終わって開発とか生産技術的な仕事をしてます。

職場的にはゆるいので楽しく働いている次第で

人間関係は恵まれているのかなあと感じております。

 

平日はもっぱらhuluでドラマを見て過ごして時間を食いつぶし

土日はたまに遊びに行ってーみたいな感じですね。

遊んでくれる人がいるのはありがたいです。

 

なんで久々に書こうかと思ったかですけど

まあ最近ほんとに日々を食いつぶしている感覚というか

仕事してだらけて睡眠みたいな生活が多いんですね。

なんか書けば違ったことになるかなと思い書いてる次第です。

中身ないんですけどね。

 

この前旅行に行った写真でも上げてお茶を濁しておいとまします。

暗いと難しい。ボーナスという選択肢が増えていろいろ悩む。

f:id:uselesslowo:20161018224807j:plain

f:id:uselesslowo:20161018224949j:plain