あと40ねん

社会人になりました

久しぶりに

いや書くの久々ですね。

忙しすぎて書かなかったとかそんなんではなく

いつも通り、単に書くことがないような日々を送っていただけですね。

近況を報告いたしますと、

4月は研修が始まって毎日8時間みっちり座学などをやり、配属先が決まりました。

配属が決まってからはどんな仕事をするのかとか、材料の物性測定とか観察とか

その辺のことをやりましたね。案外院生の時のほうが忙しかったですね笑

新入社員なのでまだまだ仕事がないだけだとは思いますが。

そして、5月下旬からは現場実習で3交替勤務を8月まで。

生活リズムが3日仕事して1日休みなので楽っちゃ楽なんですが、

連休がないとどうも家を出る気にならないので引きこもりみたいな生活になってます。

あと夜勤の時もあるんですねこれが寝れないのでしんどいです。

出勤前にオロナミンCとコーヒー併用してようやく8時間働ける感じ。

そんな感じなのでいまは非常に単調な変わらない日常を送っています。

発見がないと面白くはないですね単調作業は。

8月までの辛抱なのであと2か月なんとか頑張りたいなと思います。