あと40ねん

社会人になりました

あけましておめでとうございます!!!

いやあ暦も変わりすっかり三月ですね。

年明けたら何かしら書こうと思っていたのですが

研究漬けの日々で帰ってすぐ寝て起きて研究室のような生活を2か月ほど送っていました(言い訳)

んで修論もその発表も無事終わりました。

論文のオチの結果が出たのが締め切り4日前とかそんなだったのでなかなか焦りました笑

でも満足いったので良かったです。

思えば大学院生活短かったなあと思うばかりですね。

正直もうちょっと今の研究を深めたかった気持ちはあります。

まあ博士なる度胸も地頭もないのですけどねーん。

そんなこんなの1,2月でしたがもう3月です。

免許と学会と入社の準備をこなしつつ日々を送っております。

遊びの予定を入れたいけどお金も暇そうな友達もいない(泣

 

そんななかでも先日和歌山に行きました。

なかなかいい感じでした(感想)

f:id:uselesslowo:20160306230708j:plain

f:id:uselesslowo:20160306230758j:plain

f:id:uselesslowo:20160306230822j:plain

f:id:uselesslowo:20160306230902j:plain