読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あと40ねん

社会人になりました

結果待ち

少ない持ちゴマの中でしたが最終面接までこぎつける事が出来ました。

早く結果が分かってほしいもんですな。

心をすり減らしながら志望動機を書くのをもうやめたい笑

というかいよいよ出したい企業を出しきった感否めな過ぎて

ESに割くモチベーションがほとんど残ってないです。まずいですね。

推薦出した企業も今週受けたばかりで返事待ちですし。

ああ不安。人のネガティブを受け入れる余裕もないですな。

 

そういえば、ベル麻痺発症して一カ月経ちました。

おかげ様で、かなり改善しました。笑う事が出来ます。

いやあよかった。