あと40ねん

社会人になりました

ベル麻痺

なんか最近顔動かないなあと思ってたら

ついに土曜日から顔の左半分が全く動かない笑

うがいもできないし、水もうまく飲まないとこぼれる。

ついに無理がたたってしまったようです。

しかし、今週は学会の発表もあるし、面接もあるかもしれないし

早めに病院行って治したいところです泣

 

それにしても面白いぐらい動かないので思わず観察しています。笑

「い」「う」「お」の口をする時、唇が動く側の方にかなり引っ張られます。

あと頬を膨らませる事が出来ない、口笛吹けない、笑うと嫌みな感じになる

などなど。

 

研究、就活、学会、遊びと予定を詰めすぎた感は否めないのが悲しい笑

少しゆとりをもった生活が早くしたいですね。