あと40ねん

社会人になりました

さて

忙しくなってきました!

気持ち的に!笑

研究室でも来年のテーマが決まりました。

去年は大テーマ2(CVD、マイクロ波)で後輩5人でしたが

今年は大テーマ3(CVD、マイクロ波、マイクロバブル)で後輩3人かなって感じです。

テーマごとに完全に内容が様変わりするのでそらもうなんだか大変な感じになってまいりました。

修士論文の実験も内包してるので比較的ましなのかもしれないのですけどね。

しかも行きたいところ内定出しが普通にずれ込んでて泣けますね笑

そんなに数受けてないから焦ってしまいそうなのが心配です。

うまくバラけて入るんですけどねESの締切とかは。

それにしても、あっちもこっちも就活の話ばかりで疲れますね笑