
あと40ねん

社会人になりました

しうしろんぶん

あ、ども

ここ最近は後輩の実験もほぼ終わったのでry

って話を前もした気がする。

そんでもってある程度余裕が出てきたら修士論文について少し考えてみたまえ

的な事を今日教授に言われたわけですね。

いやあどうしようかな。

というのも持ってる大テーマが2個ありまして

まあまるっきりやってる事が違うのでその二つを合併するのがまあ難しいわけですな。

んで、どっちもそれなりに関わってるので知識はあるしといった感じ。

なんかうまい事交わるようなプロセスを考えてみるのも一つの手なのかね。

しかしまあそんなこと考えてるとすぐ社会人なっちゃうな(なれたら)