読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あと40ねん

社会人になりました

歯ブラシが歯茎にささる朝

そんなはじまりの一日でした。

今日は散財しました。

臨時収入1万円分のQUOカード

いやはやありがたい。

 

そんなわけで、近所の本屋で使えるみたいなのでいっぱい参考書的なの買いました。

エクセルの統計解析とかフラットデザインとはなんたるやとか

あと色のセンスがないと思ったので受けないと思うけど色彩検定の本笑

私は満足しました。

まあきちんと全部読むのかと言われればあまり自信はないですが

本はあるだけでいいと思います。たまに手にとってパラパラ読むの好きやし(震え)

なかなかデザイン系の本揃ってきましたな~

そっちの道に進むわけじゃないけど、将来的に役に立てれればと。