あと40ねん

社会人になりました

目には映らなくなってもきっといつまでも消えない

あけましておめでとうございます!!!

この年末年始は広島には帰れず(日帰りはしたけど)大阪で過ごしていました。

例年通り寝正月でしたが、まあパソコンとネット環境があった分退屈はしなかったんで良かったです。

靴と服と手帳も買えたので満足いく正月でした。

明日からはもういつもの生活に慣れていこうと思います笑

今年は自分にとって大切な一年にしていきたいですね。

なんとか頑張って生き抜こう笑

 

んで今日は朝からおめでたいニュースが飛び込んできまして。

部活の同期が結婚するそうです。おめでたい。本当に。

上面でおめでとう言うのはとてもとても簡単なんですけど

情けない事に心からおめでとうと言えない笑

もう昔の事なんだからと言い聞かせてもなかなか忘れる事の出来ないっていいうあれですね。

本当に情けないなあ大人になっていないなあと一日もやもやしてましたとさ。

どこかにつぶやくわけにもいかないのでここに書いて気持ちを整理します笑

そして、とりあえず上面だけでも結婚おめでとうとひっそり書いてみたり。

お幸せに。