あと40ねん

社会人になりました

最近寒いっすね

師走も半ば過ぎてしまい今まで何やってたかって言われると

後輩の研究手伝ったり中間発表の面倒見たり論文読んでたわけですが

まあなんなんですかね、もっとものごとについて考えてみてはどうかね

と後輩ちゃんを見て思ってます最近。

まあB4では難しいですけどね笑

私もできてなかっただろうし。

そんな感じで実験はまかせっきりで分析と考察ばっかやってます。

やはり疑問が解決していくのは楽しいと感じるなあと。

 

ここんとこたまーにアクセスがばっと伸び時あるんですけどなんなんやろ笑

こう、普段過疎ってるとありがちな不安

いやはや謎ですね、ありがたやありがたや

 

今年も残りわずかですが皆さんよいお年を笑

下手したらもう今年最後の記事かもしれないしと思い一応笑

 

 

そんでもって、これが今個人的に熱い

DSC-QX100 | サイバーショット | ソニー