
あと40ねん

社会人になりました

だけどさよならオレンジ

この時期はなんだか疎外感が取り囲んできていて非常につらいな~

毎年なんですけどね。寒いというのは本当によろしくない。

なんかうまいストレスの発散法でもないかなと考えても何かをする気力も湧いてこないので悲しくなってくるネ(おっさん感)

ブログに愚痴書くのは発散場所がない時なのですなあ笑

とか色々考えてみて、やっぱり楽しみというものがない事に気がついた。

遊ばないと駄目ですねわたくし。

しかーし、楽しみを作ろうと思っても財布が寒いのでどこにも行けたりしない。

ぱーっと美味しいものでも食べに行きたい。

でも企画するのもめんどくさいなーと思ってて終わってるなあというか疲れてるわ笑

いかんせんただ今中間管理職的な上からも下からも横からもなんだか挟まれていて窮屈でございます。