
あと40ねん

社会人になりました

屋上から見下ろしてしまえば

九月も終わっちゃいましたね。今年もいよいよ残り少しといった感じ。

九月は何をしていたかというと後輩の中間発表用にデータ揃えたりなんなりしてたわけで

それはまあやる気のない感じでした笑

あとはそうですねー長島温泉に行きました友達と。

長島スパーランドに遊びに行きました。

楽しかったですね(小学生並みの感想

f:id:uselesslowo:20141004222617j:plain

f:id:uselesslowo:20141004222521j:plain

 

あとはーライブがありました!OBライブっすわ

練習からなんやら楽しかったですね(小学生並みの感想

f:id:uselesslowo:20141004222818j:plain

 

それぐらいですね。

去年は院試やら扁桃炎で寝込んだりしててほぼほぼ遊んでなかったので

4回生の時よりはあそんだんじゃないでしょうか!

とても楽しい夏休みでよかったなあ。

そんなこんなで学校始まりました。1限多いのがつらお