読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あと40ねん

社会人になりました

いつでも電話してよと

早いものでもう6月ですか。

五月病だ―などといってる暇もなく五月終わっちまいましたわ。

んで梅雨ですよね。通学が苦痛になる時期という事で家に篭っておきたいですね。

先日の友人バンド・ダイバーキリンのHPもあとは話し合いして

微調整して完成といったところでしょうか。

慣れないjqueryに四苦八苦してしまいましたがなんかギミックというかイベントの広がりを感じました。

何故勉強しておかなかったのかと昔の自分を小一時間ry

そんな感じですな。

 

最近考える事が多くてなんだか疲れております。

踏み出す勇気など色々。はあ~

ほなさいなら