あと40ねん

社会人になりました

懐かしむ

趣味ページ更新の関係で昔のページを見て回っていたら

おそらく中学生時代のブログのリンクを発見。

恐る恐る中身を覗いると、文章に幼さは感じるところがありますが

更新頻度といい中身のなさといいあまり成長していないなというのが分かって面白い。

しかも最初の方はご丁寧にも文字の装飾なんかしてるのに

10記事目ぐらいにはもうこのブログと大差ない感じ。

人間やはり中身はあまり変わらないのだなあとしみじみしました。

それはどうなのかという話ではありますけど笑

 

それはさておきGWの最中ではありますが、

終盤まで特に出掛ける用事もないので明日も引きこもりんですわ。

 何しようかなー。