読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あと40ねん

社会人になりました

アルバイト

院生のアルバイトといえばTAという授業や演習補佐的なものがあるのですが

朝が早いので何かとしんどいですね笑

友達の大多数はこれより早く起きてるので何寝ボケてんだってことになりますけど。

しかしまあ一年生がふてぶてしいというかなんか大学生なりたてのあの感じをみて

楽しくやっております。

なんか今年はミスかなんかで学科の人数がめちゃくちゃ多いみたいです。

例年より+30人ぐらい。多すぎ笑

でもこの人たちとは研究室で関わることもないのだろうと思うとかなしくなりますね。

D進したら別ですけどそれはないしなあ笑