あと40ねん

社会人になりました

割れた

さあさあ4月ですね

私は院生になりましたが友人は新社会人という事で

一足早く社会の波にもまれるんだなあと思うとなんだか負けてられませんなあ

 

はてさてね

引越ししてから久々にタブレットを出してみたら画面が割れてました。

まず久々に触ってる時点でタブレットを以下に使ってないかがばれる笑

踏んだような記憶もあるのでその際割れたのでしょうか。

しかしながら戻る事ができません

地味につらい笑

幸いマウスを使う事で操作できるのですがゲームができないのがなあと思ったり。

まあ頑張って使いますかねぇ~そういえばようやくofficeもちゃんと使えるみたいですし。

ガジェット系は黎明期終わり頃に買っちゃうからわりと早くボロボロになりがちな私でした