読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あと40ねん

社会人になりました

過ちだらけの

開いたので更新。

最近割と暇しておりますなあという感じです。

動物の森しかしてない笑

更新さぼってたHPの更新でもしてみようかね。

なんか誰かバンド初めてHPの作成依頼でも舞い込んできたら作るのになあ笑

 

 

そういえば、先日tricotのワンマンライブ行ってまいりました。

梅田AKASOのやつ

感想から述べるともう圧倒しました。

というか、ある程度有名な人のライブが初めてだったので

普段ようつべとかCDで聞いてる声の人が、バンドの人が自分と同じ空間にいる事に

なんとなく感激笑

いやあ、イッキュウさんかわいかったしMCも面白かった。

アンコール一発目は爆裂パニエさんでPVの格好で出てました。感激再び

最後の曲はLaststepだろうなとは思ってたのが的中しました。

でも、バンド版は聞く事がなかったのですが、なんとまあシャッフルの気持ちいいハネが

歌詞切ないしあの曲すきですわ。

ドラムのkomaki♂が脱退という事で寂しい場面もありました。

まとめると、次も当たったら行きたいライブでした

 

ああいうバンドの写真を撮ってみたいな笑

やっぱりモノとか風景より人写すのが楽しいなと思いつつおわり。