読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あと40ねん

社会人になりました

私は走るのをやめた 魔女がくれたこの足で

無事卒業いたしました!大学を!

思えば四年間短かったですね。

いやはや色々ありましたなあとしみじみ

友達は社会人になり散り散りなっていくのは少しさみしいです。

でも、どうせまたあうでしょって感じで別れたのがなんか嬉しいかったかな。

高二ぐらいからやってるこのブログも6年ぐらい経ったのか

月日の流れは速いですねえ。

 

というか、話めっちゃ変わりますけど卒業するまでに色々あったんですよ。

三月の初めは東京に研究会の用事とかねて一人旅したり、

引越しの準備して、家を引き払ったり

卒業旅行行ったり卒業したり

濃い三月だったと思います。

それはのちほど写真上げたりしよかな。

最近写真をあっぷするんがめんどくさくて仕方がない。笑

特にフェイスブックは使いづらい。もうすこしUI工夫した方がいい。