あと40ねん

社会人になりました

しっとり院生生活

さて卒業ライブも卒論発表も終わり一段落いたしました。

あとは引越しのための片付けに追われてますが大した事なさそうですしだらだらしてます。

それにしてもM2の人がいなくなり研究室の院生が合計3人になるのでもう自由ですね笑

まあ同期いないんでさみしいですけど、設備面ではやりたい放題来年に向けてしています。

いまは、装置の改造がメインですね。あと自分が使うとこの片づけ。机の上とか部品が転がってて探す手間がね。

あとは後輩がくるのが不安点笑

考察はするから実験してくれい真面目な子カモンといった感じですわ

しかしうちの研究室ゆるいってのが売りなのでどうだろう。

ああ不安。

これからブログ的には軽音とか音楽より院生生活がメインになって行くのだろうかね~

 

そんな感じで

明後日から東京

明々後日構研究会の聴講の代理

うひゃー小旅行じゃ!