あと40ねん

社会人になりました

幼い頃は夢いっぱい見なさいと

今度から今日みたいにサイト開いたら書こうかな笑

はてさて最近はですね、特に変わった事はないんですけどなんか忙しいですね。

卒業前最後のライブという事で結構バンド組んだせいもあるのでしょう。

あと学会用の英語のAbstract ちんどい。

 

話は変わりまして、各所に上がってるライブ写真とか見るんですけどやっぱかっこいいですわ。

tricotのヒロミ・ヒロヒロさんの巫女コスライブ写真が素敵すぎて思わず壁紙にしました携帯の。

ぐうかわ

私もいくつかライブ写真でもあげてみようかね。勝手に笑

f:id:uselesslowo:20140213005509j:plain

f:id:uselesslowo:20140213005636j:plain

f:id:uselesslowo:20140213005800j:plain

ドラムは難しいのでパス!

卒論発表終わるまでどろん