あと40ねん

社会人になりました

あけおめ

しかしながら放置してしまった。
理由はあったりなかったり笑

今年もよろしくお願いします。

最近はなんだかモヤモヤですね
いまモヤモヤしてるだけかもしれないけど
でも楽しみにしていた予定が潰れそうで気分はよろしくない。
誰が悪いとかはないんだけど、親に迷惑をかけるのだけは良くないし親不孝も大概にしろと言いたい気分でございます。
こんなところでそんなこと言っても仕方ないけど笑

そういや卒論も無事書き終わり添削されて帰ってきました。
意外に訂正箇所少なくて嬉しい笑
なので1月はゆっくりしよかな
他の理系の方や就活生には申し訳なくなるけど、まあ
正味関係ないという笑

はてさて2月から頑張りますが、この年初めの三ヶ月というのは過ぎるの早いので好みじゃないなあと思ったり。
そんな感じですが毎年ブログ書く書く言うて書かないので今年もそんな書かないでしょう!
いや書くかな?笑
わかりませんが一年よろしくお願いします笑