読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あと40ねん

社会人になりました

急に懐かしくなって、

10月終わっちゃいましたね。そろそろ年末。

終わったと言えば二件目のバイトが終わってしまいました笑

理由は親会社の業務改善的なあれで閉店。

ちなみに一件目はビル売却のため笑

なぜか外的要因に左右されてバイトがなくなるのですが。

まあただ今三件目で働いております。前の店長さんの好み。

現状はそんな感じですね。

あと後輩も引退してなんだか今になっておセンチ。

急に軽音部にいた時がいとおしくなって、

審査音源やら学園祭のビデオを見ている次第でございます。

 

そろそろ一年。色々、笑