あと40ねん

社会人になりました

消毒して少し嫌なことを考えた夜は

八月も九月も終わってしまっていた笑
今日はなんかセンチメンタルですなー

はてさて、モンハン買ったりなどしておりました。
秋学期も始まってしまい再び単調な日々が始まりましてね。
そんな中、四回生集まってライブしたりしてたんですね
まあ久々のライブとても楽しかったです笑
ほんで、今度の12月のライブに向けて盛り上がっております。
でも、枠六個なのに対し応募が12,3とか聞いてもうてなんか自信が笑
みんなうまいですからね。
Tricotやるんですけど難しい。
でもめっちゃ好きなので受かりたいですなー
ギタボ二回生なんですけどめっちゃ頑張ってくれてるし練習も楽しい。
やりたい曲もまあ色々あったりして
ぐおおお不安やなー何より出たいわ笑
他のバンドもあるけども。
もぅまぢむり。。。。
練習しょ。。