あと40ねん

社会人になりました

七月終わってた。

という九月始りそう
はてさて、今月八月は何をしていたかというと
大学院入試が控えてたのでひたすらその勉強の傍ら遊んでおりました。
無事院試も終わりまして、合格らしいのでようやく進路が決まりました。
いやーよかった。ほんとに。
というのも、結構勉強してるつもりだったので、なんか余裕の現れか体に悪い生活してたわけですよ。
ごはんちゃんと食べなかったりとか。
そんなことしてたので、院試の三日前からずっと扁桃炎による高熱で夜も眠れず
ごはんも食べれずみたいな状況で
そのまま追い込みの勉強もできずに試験を迎えてしまいまして。
もう泣きそうでしたね。そんなこんなありまして、合格と聞いてホッとしております。
いやーよかった