あと40ねん

社会人になりました

5月も6月も終わってたし、7月も半分

お久しぶりです。

こんなに開けるのは多分ブログ始めてかなり久しぶりの現象でして

特にこれといった理由はないのかもしれませんが確実にパソコン開く時間が減っております。

 

しかしながら間が空いてる間に色々変化がありました。

と思ったけどそんなになかったですわ。携帯が変わったくらい。

IS05からHTL22に変わりました。

二年でこんなにスマホがサクサクになるんですね。

タブレットのNexusたんと大差ないです。

不満を上げるなら顔文字を選択するところの表示が遅いぐらいですね。

仕方ないのかもしれませんが。

 

とまあ特にこれまでと変化ない生活を送っております。

今テスト期間でメンタルが下の下ですが頑張っていきましょう。