あと40ねん

社会人になりました

四月終わってた

四月終わっちゃいましたね。

はやいなあ。

たまには愚痴でも書くかなあ。

なんですか。はずかしいですが恋愛面は順調なのです。とてもとても

ただ、日常ですよね問題は。

研究の実験とバイト

これがなかなか納得いかない

実験は引き継ぎの実験なのに理論と違うっぽくねといわれ論文を漁る日々ですね

それでも他に比べると楽なんでしょうが。

まーなんつうか無駄な作業してるのではないかという不安で一杯です。

あーいややなー

でバイトでは

最近は店も忙しくないのでキャッチをさせられ、

すごく下働きみたいな感じ。

で、忙しいときは店員がいらいらするしもうなんかなんなんですかって感じ。

要領悪いとかいわれるし飲食あってないんかなと思ってます。

かといってやめはしないけど。

ゆっくり思考させてくれないからきらいだわ