あと40ねん

社会人になりました

3月終わってた

気づいたら4月も終わりそうなこの頃ですね。

完全にここの存在というものが頭から離れてました。

言い訳すると、パソコンをする時間が以前に比べかなり減ったからですね。

平日は朝から夕方まで研究室で実験したりだらだらしたりとかバイトは週3で入ったりとか

そんな感じなわけです。

単純にパソコンで遊ぶ事がないってのもありますけど。

そんなわけで、充実しておりますとてもとても。

ハイ近況報告終わり

あとベースを買いました!先輩から。

そんなわけでベース始めました。

とりあえずやりたい曲の大半が耳コピなのでわけわかんないです。

一つ一つ音をとるしかないんでしょうね。フレーズとかわからんー笑