
あと40ねん

社会人になりました

バカな私をはじめこのシマに生まれ住む人は

さて色々決まってまいりましたな将来的な意味で。

このまま順調にいけば卒業できそうです。

学内推薦を貰うのはどうなんだろうと言った感じですが。ぎりかな。

んで、研究室も無事第一希望を勝ち取ることができて一安心。

色々一安心。ほんとに。

バイトのほうは社員のすくなさキッチンの人不足から無茶ぶりが多い。

ホールとドリンクだけやらせてほしいですわ。分担作業しろよと思います。

まあ本社が終わってるっぽいですね。目先の利益を追ってる感じ。どうでもいい。

先週腸炎になりチャリを盗まれて以来図書館へ行ってないので次の月曜からきちんと行こうと思います。

最近早起きだし頑張る。