読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あと40ねん

社会人になりました

2月終わってた

さすが一年の最初だけあって時間経つのが早いですね。

1月行く

2月逃げる

3月去る

というだけはあります。(白目)

ここのところは特に変わったこともせず。

3か月のあれで海遊館に行きました。楽しかったです。

それ以外は大好きな先輩の追い出しコンパやらありました。

あーこの人らも卒業しはるんだなーと思うと寂しいですね。

来年卒業予定なんですけどね。

そうですねーバイトと勉強以外のことをあまりしていないのであまりに単調。

しかし経済的余裕からか飲みと購買の意欲が増してきております。

今は泥のタブレットがほしい次第。普通に帰るんで今日買いにいこかなとか思ったり。

でも半ば衝動買いのような気もしないでもないんですけど、

もうIS05のアプリを減らしに減らしても動作も遅いし、ipod touchだとなんか物足りず。

そんな感じなので比較的安いNexus7買おかなとか思ってる次第です。

これでアンドロイド端末手に入ればスマホもガラケーの機能しか多分使わないので

iphoneにでもしておしゃれなカバーにしよかなとか考えてます。

あー悩むなあ。幸せな悩みですね。

そんな感じで。ちゃんと書かねば。笑