読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あと40ねん

社会人になりました

飛びだしたかなしさも丸ごと飲み込んだのに

いや書こうという気持ちはあるのですよ。

近況報告もぱっとしないので。

昨日はライブでした!実に学祭以来なので三ヵ月半ぶりですな。

tricotのコピバンで出たのですがいやあ変拍子の鬼畜さに完敗いたしました。

最後の最後でドンガラガッシャーン笑

ミスがあってこそライブだとは思いますが少し悔しい。

しかしもう先輩とこうしてバンドを組むことも今回で終わりというのも寂しい。

もっといろんなバンドしたかったなあ

特にけいおんができなかったのが何とも心残り。笑

そんな感じです(^O^)

 

最近バイト、怒る人どっかいったので気が楽です笑