あと40ねん

社会人になりました

1月終わってた

おかしい。あの決意表明は一体何だったのか笑

ブログを書いてない間に色々あったんですよ。

大したことではないんです。日常としては。

まず、30日ですね。

この日バイトだったんですよ。

水溶だし暇やろなと軽い気持ちでいったらご予約が4組も。

もうね。えらく大変でした。泣きそうでした。めっちゃ怒るし社員。

イライラはマックス。

そしてその足で先輩の家でジブリをみる飲み会へ。

で、オールで過ごしまして。

帰ったらなんだか熱っぽいぞということでだらだら一日過ごし。

いよいよミドリの打ち上げだあああ(2回目)と思ってて朝起きたら

体がすごくしんどい。病院に行くも病院で倒れそうになるし汗めっちゃ出てくるし

そんなこんなで風邪をひいて打ち上げポシャん。

貴重な週末ポシャん。

でも日曜日は映画見に行きました。TED。

アメリカンな映画でしたな。面白かったですがやっぱR15でしたはやっぱり。

という感じのここんとこでした。風邪もようやく治ってきたのでそろそろ色々動ける。

ただ明日のバイトは行きたくないな。笑