あと40ねん

社会人になりました

飽く迄この目は前を見るためにあって

さて卒業までに記事数1000をちゃんとしたいところなので書くよ!

今日はipod touch5 を買いました!これで携帯から音楽を聴く生活とはおさらば。

明日テストなんですがいじっております存分に。

 

それ以外書くこと特にないので、タイトルの歌詞について。

che-aという女性の3ピースバンドのROBOTという曲なんですが

これがまたかっこいいピアノロックのバンドなんですよね。

しばらく前に活動休止したみたいでなんかおしいです。

うねるベースラインとピアノがなんかこういい感じに絡まっております。

そんな音楽詳しくないので大層な事書けませんが是非とも聞いてほしいバンドです。
Che-a PV「ROBOT」