読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あと40ねん

社会人になりました

2012

今年も色々な事がありましたね。

一応ふりかえりますか。

1月

何をしていんだろう。

ろくに授業も行ってなかったような気がします。

外語組がちょろちょろ帰ってきてたんかな

それがうれしかったですね笑

2月

ほんまになにしてたかおぼえてないですな笑

飲んでた

3月

練習と飲みとかですかね。

冬合宿とかありましたなあ(^〇^)

いやあ懐かしい。

4月

練習とレポートでしたな。

なんかそんなイメージ。

今年うっすいな笑

5月

春前ライブありーの、七夕とかの審査全落ちかな?

いやーほんまにイベントの無かった一年でしたね特に上半期笑

6月

やはりレポートに終われてたような。

この時期あんま練習してなかったかなあー(^q^)

上半期おわりー。

続きはまた来年かな。笑