読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あと40ねん

社会人になりました

いろいろ吹っ飛んでおる

完全に忘れてました。

というのもね、たぶんバイトのせいなんですよ。

いつのまにかキッチンからホールやらされるし。

知らないことで怒られるし

ストレスマッハでしたわ。

そんな感じで23は冬の定期演奏会でしたー。

ずっと写真とってましたがやっぱきれいにとれます。

そして写真とるのうまくなったなとしみじみです笑

先輩らの演奏は圧巻でしたなあ。

バンドしてました。

24は西宮ガーデンズにとりあえず行き、そのあと神戸いきました。

モザイクとかそのあたり。

街並みがきれいでしたなあ。

ただやっぱ人がわんさかいました。

人混み苦手。

もらったネクタイいつしようかなとか考えてます。

25,26,27はバイトでした。

なんかあっという間でしたがさすがに疲れたわー。

接客業のストレスの溜まり方がすごいんだあ

で、今広島におります。

姉と飲みにいきました。

まさか飲みに行くことがあるなんて思ってなかった笑

明日は一年間のまとめとか書きたい!