あと40ねん

社会人になりました

生きてます。

どうにも最近あまり書くことがないです。

それほど心が健全なのだろうか。

といった感じの日常ですね。

しかし、日記つけてないとその日の事ぱっと思い出し辛いですよね

twitterやらtwilogあるからその辺大丈夫なのか。

まあそうですねー今日あったこと書くか。

tとりあえず昨日の夜九時からドラム飲みという戦場で飲んでまして、

帰ったら二時。寝ました。

起きたら一限無理でしたので二限の課題に勤しみ

んで、二三と授業出て課題して友達と飲んでーって感じでした。

明日からも付けてこかな。

にしてもバイトから連絡来ないな笑

いや笑えん