あと40ねん

社会人になりました

わけもわからずそれでかまわず

今日はものいっそ幸せな夢を見ました。

あれが幸せかっ!!!!って起きた時になりました。

無論夢かよという落胆もありましたけど。

そしたら帰り際に偶然たまたま登場人物にお会いしてなんかわあああってなりました。

単純か笑

でもあれですね、やっぱり関前の方行くと いろんな人に会えますね。

挨拶もらうだけでもなんか楽しくなるというか。

まあそんな感じですね。日記おろそかだなあ。

  

あー今日もそんな感じの夢見れないかなあ。

せめて夢の中だけでも物事思い通りに言ってくれてもいいと思うの。

あと夢の中のあの行動力は見習いたいかもしれない。