
あと40ねん

社会人になりました

ふんす

土日とは打って変わって月曜は楽しかったです笑

単純なんですよ基本的に。

そんな感じで、朝練習して昼飯食って後輩の家でゲームするという感じの一日。

マリオテニスしてたんですけど下手くそすぎて笑

ああいうゲーム苦手です。というかゲームがうまくないっていう。

 

そんなわけで今日はゆるりと授業をこなして、プレイ動画を見ていますゲームの。

キャサリンはやっぱり面白いですね。ゲームの(ややこしい) 

 

で、久々にデザイン思いついたので下書き。

もっとコンスタントに思いついて欲しい。そして絵がうまくなりたい笑

f:id:uselesslowo:20121009233908p:plain