
あと40ねん

社会人になりました

無題

たまには愚痴る!

淋しい。切実に。

コミュ力がないのだろうか。

人と話をしていても俺なんかと話して楽しいのかなとかばっかり考えてるから

自然と話を終わらせる方向に向かわしているのかもしれない、

さみしい。

全部自分が悪いのはわかっております。

行動もしないし相手を楽しませるような会話もできず。

必要とされてもないんだろうな。

面白くもないから興味ももってもらえないしよく考えたら興味持ってもらうほどの器でもない。

あー間違えたなどっかで。

引退したら本格的にやばいなー。

話し相手とかおらんからよりコミュ力ダウンするんだろ。

人生難易度高い。

誰かとなりにいてくれませんかね。

安心がほしいのか。

何かのために頑張りたいなあ。

自分のために頑張ってあげれたらこのままでいいんだけどな。

思ったより難しい。

あー迷惑かけてる人すんません

話してくれる人ありがと。