読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あと40ねん

社会人になりました

懐中電灯を探していました

以前先輩がこういう風に練習してんで!とおっしゃっていたので

録音前の仕上げに実践してみたところかなりためになりました。

どういう練習だったかというと、スピーカーから大音量で音源なりメトロノームなり流しながら

ドラムをたたくと言うやつで、ドラムの音は生音で、周りの音を聞く練習になりました。

普段はヘッドホンで耳がふさがれていたので周りの音とドラムの兼ね合いというのは

考える余地がなかったです。いい練習になったと信じて。

明日は録音!梅田!

今までで一番練習したと思うので本当にうまくいってほしい。これだけは特に。 

んで機材あるけどぶらぶらしたい。

如何せんレンズがほしすぎてやばいんですよね。

あー悩む。

 

あと夏休みの課題のレポート終わってもはや何も言うまいと言った感じです。