あと40ねん

社会人になりました

瞬きの一瞬であの人消したいな

今日はしっかり目に引きこもっております。

心身ともにリフレッシュできてるんではなかろうか。

レポートも集中力次第(超重要) ですが今日中に装置図以外は終わることができそうです。

長かった。まあ再提出でもいいですがちゃんとやったつもりです。

今日から毎日日記つけれたらいいなあ~。

卒業までに書いた日数を1000日にしたい笑

本当だったらとうの昔に達成してるはずなんですけどね。どうしてこうなった。

そんな感じですね。

やっぱ疲れてると なんか考えることも変な方向になりますね。

今日のおかげで精神状態もわりと元に戻ってきました。

とりあえずまだ気の迷いなんですよ。認識的に。 

髪切りたいっすわ。