読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あと40ねん

社会人になりました

らいぶ

広島でのライブ。

楽しかったです。練習では四人全員は揃うことなく、ほぼぶっつけ本番的なとこは否めませんでしたが

やっぱ高校三年間での一番の思い出がバンドだっただけはあり、それだけ濃い時間を過ごしてたんだなあーと

考えさせられるライブ本番でした。

ほんとに気も使わなくていいしお互いいい感じにわかってるし。

ほんと楽しかったわ。

打ち上げは疲れて眠かったですが、つか寝た。

そんな感じのドタバタな広島への帰省でした。

んで今日は練習しました。

って感じです。

明日は早起きしてなんとしてもボックス一番乗りしたいところ。

そのあと串カツ行けたらいいなー。

なんかお気に入りのお店がリニューアルで閉店するらしくて

急遽行こうって話してるんですがどーなることやら。

気にしいだなあわたくし。

これからは手近な楽しみを見つけてそれを見てちまちま生きてきます。

でっかいしたいこととか、漠然とした不安とかはなるべくすみにおいやりたい。