読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あと40ねん

社会人になりました

合宿

合宿から帰ってきました。

色々反省しなければならないことが多々ありましたが非常に楽しかった!

 最後というので寂しいですね。

そんな感じで書ききれないくらいイベントがありました。

あーあーあーあー引退したくないなー

しかしながら合宿中終始人の目があったので考えごとできなかったので帰り道は一人にしてもらい

荷物持って散歩しました。センシティブでした笑

そんな感じです。

ユニバも楽しかったのでユニバの写真上げておきます。

 

んでトライセラの録音でした。

んートラブル多かったですね。でもそこまで悪くはない気がする。

明日は絶頂オレンジッ!!!オレンジレンジ11!1

絶対受かりたい。