
あと40ねん

社会人になりました

ひるねっちゅうしょう

さて今日はひきこもっっておりました。

借りていた映画4本のうち3本を連続でみるというアレでした。

んで明日は返しにいって、銀行行ってその足で梅田向かって服買おうかなと考えてます。

帰ってから部屋片付けて、合宿の準備とかして、

8/1は買い出しに行き、掃除機と部屋掃除と準備完全に終わらして、

8/2はユニバ行ってそのまま合宿って感じですかね。

わー夏休みって感じですwww楽しみ。ユニバ人多いだろうなあ。

しかしこれを実践しないと合宿から帰ってきた時部屋期待ないですね。よくない。

頑張る。昼寝しない。

はいレポートも思ったより順調です。はい。