
あと40ねん

社会人になりました

かたかた

880円のキーボード買いました。これでまたしばらく行けそうですね。

しかも割と打ちやすくて快適という。文字のミスもないし手を伸ばさなくていいので

前よりいいんじゃね????って感じです。まあ場所取りますけど。 

バックスペースできるって素晴らしい。

ほんとに文字打ちやすいですわ。いい買い物だった。

 

で今日は七夕 ライブ。

出演なかったので暇といえば暇でしたが。

ライブの盛り上げも楽しかったし写真もいっぱい撮ったし満足ですわーみたいな。

そんな感じ。

引退までにはあと2、3回ホールでやりたいなって感じです。