あと40ねん

社会人になりました

部屋掃除

してたのに気が付いたら家具の配置が換わっていた・・・。
何を言ってるかわからねえと思うが、
ワックスがけとか大掃除とかそんなちゃちなもんじゃねェ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わった気がするぜ・・・。
そんな感じで一日暇だったので部屋掃除しよーとか思ってたら模様替えしてました。
ベッドの足もとの棚を移動させてのびのびできるようになりました。
んでいろいろちょいちょい本とか移動させて床に置いてあるものを片付けれるようになりました。いえあ
でも一日使っちまったてへぺろ
そして分かったことは家にいたくない理由は隣人が一日中笑い声と怒号を発しているからということですね。
ほんま消えるか死ぬかしてくれんかな。