
あと40ねん

社会人になりました

ah-hun?

昨日のあれは一件落着。
話には聞いてたけどガチだったのねというかガチだった。
そんな感じでもうそれはいいとして。
今日は久々にフルで授業でて眠たいのと人狼ゲームで頭使ってなんかこう肩こり。
隣人の笑い声が気持ち悪い。勘弁してくれ。


はーなんかこうもう少し楽しいというか心の安定がほしー。波がすごい。
いまは楽しい時期なのでいいけど。
そんな都合のいいことないか。
残念という言葉が頭を離れない。
なんとか脱却したいなあ。
でもどうしていいかもわからない。、ってのは甘えか。いやだなあ。情けない。