読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あと40ねん

社会人になりました

あーん?

twitterで、なんか部をやめた友達の人を、軽音のリストから
大学でできた友達用にしてたリストに移動したら
なんかすごい勢いで怒られたつーかなんか良くわかんないです。
文章が支離滅裂。何がしたいのか意味不明。論理性皆無。
適当にあしらいましたが、あんま深い話とかしなかったけど
一年で変わってしまわれましたねって感じです。
いわれのないこと言われたりとかしてなんだかなー
きいいい腑に落ちねえええええクソガキだなほんと。


審査終わって今日は久々にバンド練。
やっぱドラムが一番楽しいですね。
傷心終了なので次に向けて頑張ると思う笑
最近記事減りなのに人増え気味で赤裸々に書けない笑